おとなのバンド大賞 グランプリ受賞

大晦日に嬉しい報告です!

2021年ラジオNIKKEI第1「大人のラヂオ」おとなのバンド大賞 で
グランプリ受賞しました!

おとなのバンド大賞

ラジオNIKKEI第1「大人のラヂオ」

一次審査通過楽曲17曲を聴いていただければわかるように、
魅力的なバンドがたくさん一次審査を通過していました。
そんな17組の中から選ばれたこと、とても嬉しいです。
審査員の皆さんもすごい方ばかり!
電話での結果の連絡+収録!驚きと緊張で何を話したかよく覚えていません。。。
ラジオ、radikoで1週間は試聴できます。
是非聴いてみてくださいね。

「一休」は、今の時代に届けたい!
と歌詞もメロディも丁寧に真剣につくりました。
そしてそれを形にしてくれた
編曲 篠崎裕さん
録音編集MV製作他 七ツ谷正文さん
たくさんの方の支えがあって完成したこの曲。
このような評価をしていただけて本当に嬉しいです。

2022年も歌い続けます!
応援よろしくお願いします。