レコ発ライブ出演者紹介①GARAN

haru.kobayashi &ストロベリーズ レコ発ライブ出演者紹介
①GARAN  
伽藍とは、僧侶が集まり修行する清浄な場所という意味がある。
志あるメンバーが集い音楽を奏でる清らかな場所でありたいという思いを込めて「GARAN」と名付けた。
また、それぞれのメンバーが役割と使命をもってふさわしい場所に配置され、
ステージの上でぴったりと調和する「GARAN配置」をイメージしている。
僧侶でもあるharu.kobayashiが生み出す世界観を自由に奏でながら調和するバンド。
*まつもとあきら ギター担当。プロカメラマン。
haru.とストロベリーズの一番初めのプロフィール写真を撮影してくれたのは、ギター担当・プロカメラマンのまつもとあきらさん♪その撮影がきっかけで、一緒に音楽活動ができるようになりました✨自由かつ繊細なギターの音色、haru.の曲との調和、お楽しみください。いつもはライブの写真撮影はまつもとさんにお願いしているのですが、今回はギタリストとして。本当にご縁って不思議です。(今回のGARANのメンバー写真も撮影はまつもとさん♪)
*若井文雄 ドラム担当
14歳でドラムを始め、音楽専門学校卒業後、バンド活動、アーティストサポート、打楽器インストラクターとして活動中。haru.との出会いは運命的。不思議なご縁がつながりました。その存在感は魅力的。曲の中に散りばめられた技の数々。お楽しみください!
*寺岡志朗  ベース担当
無人島に何か一つだけ持っていけるならもちろんギターです♪♪ というベース担当の志朗さん。とあるサイトで偶然見つけて「ビビッ」ときました!人との出会いにおける勘に関してはうちのマネージャーはかなり長けていると思います。
その勘通りの素敵な演奏と人柄♪念願だったGARANのベース加入。曲の深みをお楽しみください。
*竹下真由美 コーラス担当
琥と竜店主。料理もイラストも歌もすべてはつながっている。
2018年ストロベリーズのデビューライブは琥と竜さんのハロウィンイベントでした。
その後もお店のイベントの際に歌わせていただくことも多く、また、誕生日などにはいつもケーキを作ってもらっています。前回のレコ発で配ったお菓子は琥と竜さんのクッキーでした。そんな店主真由美さん、
今回はなんとコーラス担当。haru.の歌声との調和、そして普段の料理人の姿とは違う表情をお楽しみください♪ 
*山本菜月 ピアノ担当
音大の大学院を修了、クラッシックを専門にしてきたピアニスト。数々のステージを経験してきた菜月先生。なんと今回人生初のバンド!ストロベリーのピアノの先生、というご縁で今回演奏していただけることになりました。
人生初のバンドとは思えない繊細かつ堂々とした演奏はさすがピアニスト!普段は見られないバンドとしての姿をぜひご覧ください!
*haru.kobayashi  
作詞作曲ボーカルのharu. 
バンドで歌えるのは本当に幸せです。人数が増えれば増えるほど、奇跡の塊は大きくなる。
メンバーがそろう・それぞれの技術が優れている・相性が良い・練習のタイミングが合う・曲を好きになってくれる・みんなが元気に無事に会場に到着しする・全員のコンディションがいい・音楽を楽しみたいという思いがある・・・
など様々な条件をクリアしてGARANは成立する。
その奇跡の中、最高の演奏をしたい!
haru.の曲がバンドで聴けるのは本当に貴重な機会!お見逃しなく!

配信は14日間見られます。
是非、お申し込みくださいね!

haru.kobayashi &ストロベリーズ レコ発ライブ
日時 2022年9月4日(日)13:00~15:30(開場12:15)
出演 haru.kobayashi ストロベリーズ GARAN
チケット 3000円(1drink・おいしいランチ付)
ツイキャス配信 1300円 (14日間視聴可能)
会場  Cafe & Music Second Rooms
阪急京都線 東向日駅 徒歩2分・JR東海道本線 向日町駅 徒歩6分
向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日1(3F)
TEL  070-5666-1081

ツイキャスチケット申し込みURL:https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/170903

ライブチケット申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9bbc7fc6731584