第7回夢フェス 奈良新聞社賞受賞!

2年連続で決勝進出した夢フェス。
昨年は「それがすべて」で審査員特別賞を受賞。
今年は「花」で優勝を狙いました!
結果は「奈良新聞社賞」でした!


年々、応募数もレベルも上がっているようで、そんな中、選ばれたことが本当に嬉しいです。 リハーサルの他のみなさんの素晴らしい演奏を聴いて、珍しくめちゃ緊張してしまいましたが(^^ 「花」無事、歌いきることができました。
審査員長のタケカワユキヒデさんにも、
「ファルセットの変わり目がわからない歌い方ができる人はほとんどいない。
その素晴らしい声を活かしてどんどん曲を作ってください」
と嬉しいコメントをいただきました。


結果は「奈良新聞社賞」と、優勝は逃したものの、昨年の審査員特別賞に続く受賞。
嬉しかったです。


副賞は今話題の「古都華サイダー」
ストロベリーのイラスト入りのかわいいサイダー。
ストロベリーズメンバーは大喜び。ありがとうございました!


来年こそ優勝したい!ので、またがんばります!

音響スタッフのみなさんがとても明るくて、
素晴らしい音響で歌わせていただきました。ありがとうございました!
配信で応援してくださった皆さんもありがとうございます!

さあ、次は、10月の千葉・東京遠征ライブ。体調管理と練習に励みます。