「2019-2021 おとなのバンド大賞」受賞バンドライブ

10月9日は都内某所で開催された
「2019-2021 おとなのバンド大賞」受賞バンドライブに出演させていただきました。 こちらも、haru.kobayashi&ストロベリーでの出演でした。
「万華鏡」「一休」をストロベリーと二人で。
「花」「それがすべて」そして、ライブでしか歌わない「酒を呑んで」を弾き語りで歌いました。 


お会いするのを楽しみにしていたバンド「桔梗屋」さんが諸事情により出演できなくなってしまい、急遽、この個性豊か過ぎるライブのトリを務めることになってしまい、どうしようかと思いましたが(^^)
2019~2021年度の「おとなのバンド大賞」受賞バンドより選りすぐられた4バンドが集結し、行われた配信ライブ。
このコンテストは、働く大人のための音楽コンテスト。
それぞれが日々、社会のために働いている。そんな大人たちによって繰り広げられる、楽しい音楽の世界。
どのバンドも本当に楽しそうだし、曲も深い。音楽への思いもそれぞれの背景がある。
会うのは初めてでしたが、親戚の家に集まってパーティーでもしたかのようなあたたかいライブでした。映画「サマーウォーズーズ」のイメージ。
本当に楽しかったです。涙が出るほどの幸せなライブでした。


ジャンルも仕事も年齢もちがうのに、とっても温かく、どの曲も心に響きました。
子どもたちが、どのバンドの曲も帰ってから口ずさんでいるのが、その証拠。
初めて聴くアーティストのライブに行って、曲を覚えてしまうことって、
なかなかあることではないですよね。
それだけ楽曲と演奏が素晴らしかった、ということです。
このライブは、是非、ご覧いただきたい!12月9日まで見られます
しかも1000円と格安!
 
今年も受賞して、また来年の受賞者ライブに行きたい!
今年ももちろん応募しています。
応援よろしくお願いします。

「2019-2021 おとなのバンド大賞」受賞バンドライブ
ダイジェスト版はこちら https://youtu.be/UDRHJSuVK68 です。

本編(2時間48分)をご覧になりたい方は、
配信視聴チケット(1,000円/枚)のご購入をお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02gn9qjexbg21.html 
見逃し配信は、2022/12/9 23:59まで
配信視聴チケットの販売締切は、2022/12/9 21:00

出演
外神田酔いどれハリケーン 練馬区、2020ふとがね金太賞


イタバシケ 仙台市、2020優秀賞・2021おとバンdeグランプリ


蛔転 武蔵野市、2020グランプリ・2021ふとがね金太賞


haru.kobayashi 京都市、2020優秀賞・2021審査員deグランプリ