スーパーライブ2022に出演しました!

10月8日は千葉県で開催された
第3回チャリティー音楽祭 スーパーライブ2022に出演しました。


日本網膜色素変性症協会・網膜募金、日本盲導犬協会募金へのチャリティイベント。
haru.自身も、網膜色素変性症の当事者。少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
視覚障害は、誰もがなる可能性のあるもの。
見えていることの奇跡を大切にしてほしいと思います。
見えないアーティストが全国から集結しました。
当日の動画が配信されているので、是非、ご覧ください。
https://youtu.be/b6BNwZoZlcM 
今回は、ストロベリーとのデュオで2曲、弾き語りで2曲を歌いました。
リハなしの本番でしたが、
私たちの前の「ゆうきさん」の西城秀樹のものまねにすっかり魅了され緊張を忘れて臨んだ本番でした(^^)
当日は、ストロベリーズとharu.の編曲を担当してくれている
篠崎裕さんが応援に駆けつけてくれました。
編曲してくれた篠崎さんの前で、篠崎さんに作っていただいた音源を使い、
アルバムとは違うデュオバージョンで歌うという貴重なライブでした。


そしてもう一人、以前、オンラインのコンテストで一緒のグループになり、
すっかり意気投合してしまったKAZUNOさんもご家族と一緒に見に来てくれました。KAZUNOさんは以前、こちら 
https://www.spinart.jp/contents/kiji-Insist-220617.html
でもストロベリーズの活動について紹介してくださったりしてとてもお世話になっています。
会いに来てくれて本当に嬉しかったです!


主催の一般社団法人 視覚情報サポートラジオのマエケンさんは、
熱い想いを持ちながらその優しい雰囲気でみんなを包み込んでいく
パワフルな方でした。
直接会うというのは本当に大切ですね。
貴重な機会と出会いをありがとうございました!