フェルトセンス MV完成♬

新しいミュージックビデオ、完成しました。
フェルトセンス
皆さん、意味、ご存じですか?
「フェルトセンス」とは、
純粋な身体的感覚(打撲の痛みなど)ではなく、
何らかの心理的意味を持つ身体的な感覚のこと。
何かまだはっきりしないけれど何か意味を含んだ、漠然とした身体の感じ。
つまり、「なんとなく・・・あれ?」という感覚のこと。

いろんなことが制限されて、悔しいことや、
諦めてしまったこともたくさんあった3年間だったけれど、
自分の心と身体は自分でしっかり守れるように、
私たちはこれからも歌っていきます!

今回のミュージックビデオも、監督・撮影・編集NANU ARTS FIULMSの七ツ谷さんの細やかな技術とこだわりのつまった作品です。ぜひ、隅々までお楽しみください♬
https://youtu.be/ph0w8oRiFk0