haru.kobayashiの曲がラジオで聴けちゃいます!

【5月5日はラジオを聴こう】haru.kobayashiの曲がラジオで聴けちゃいます!
おとなのバンド大賞特集 | ラジオNIKKEI第1 | 2023/05/05/金  09:25-11:35 https://radiko.jp/share/?sid=RN1&t=20230505092500

2年連続グランプリを受賞した「おとなのバンド大賞」のラジオ特番があるそうです。

今年の応募ももうすぐスタート!
おとなのバンド大賞の予選は、会員の方が全曲を聴いて点数を付けるのです。
応援しているバンドにだけ投票するのではなく、
すべての作品をきちんと聴いて評価する仕組みがとても素敵だと思っています。

haru.自身も会員なので、毎年、応募曲全曲を聴いています。
年々レベルが上がっていて、予選通過できるかどうか毎年ドキドキしています。
昨年の受賞曲も素晴らしい曲ばかり。
10月に開催された受賞者バンドライブは、本当に楽しかったですし、
みなさんの演奏は本当に素晴らしかったです。
一緒に参加した子どもたちが出演していたバンドの曲を口ずさんでいるのがその証拠。
音楽を真剣に楽しむ大人たちのためのこの企画は、本当に貴重です。
5月5日のラジオ、radikoでも試聴できます。
是非、聴いてみてくださいね!haru.の曲も流れるはず!お楽しみに!