レコ発ライブ開催しました

2022年9月4日 haru.kobayashi&ストロベリーズの2ndアルバムレコ発ライブを無事開催することができました。
2年半ぶりのライブです。
ライブって素敵ですね。
流行りの影響で2年半ライブできない間に
配信技術が進化し、今回のライブもライブ配信・録画視聴ができました。

ライブは、
成長したストロベリーズ、


haru.の曲を奏でるバンド:GARAN、


そしてharu.の弾き語り


ととても濃い時間でした。
数々の試練(あれやこれやいろいろありました)を乗り越えて、やっと開催できたのは
応援してくれた皆さん、secondroomsの木村さん、カメラマンの早川さん、GARANメンバー、みんなのおかげです。
本当にありがとうございました!

ライブでは、昨年受賞した「一休」をバンドで。「それがすべて」を弾き語りで歌いました。
そしてなんと、「素粒子」のバンドバージョン!
ぜひ、ご覧ください。


9月18日まで、ライブの録画を視聴してもらえます。
ツイキャス視聴はこちら。https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/170903

ツイキャス手続きがうまくいかない場合はこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9bbc7fc6731584
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。